2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートのこと その2

コンサートの曲の選曲のところからのつづき・・・。 私、選曲ってどんな感じでするのかよく分からなくってね。 私のしているハッピーメロディーのパネルシアターでいくと、 やっぱり同じ演目はリピーターの方には観ていただきたくなくて。 それに、 ワンマン…

コンサートのこと その1

コンサートのことを記録も兼ねて書いていきたいと思います。 コンサートに至るいきさつとか、 その他諸々のことも・・・。脱線しつつ進みます。 ええと、 まずは私が今年の7月に 「太陽カンツォーネコンコルソ(コンクール)」ポピュラーの部で 2等をいた…

コンサートでした★★★

お越しくださったみなさま、 本当にありがとうございましたー★★★ ・・・それしか今は言えないです。 ああでも、 私が歌を歌ってることを知らない方々にも、 また、 パネルシアターを観たことがない方にも、 それらを知っていただけただけでも 本当にありがた…

いよいよだなぁ・・・

間際までバタバタする予定じゃなかったのになぁーーー。 でもパネル作品は出来上がりました★ あとは・・・ 楽しむことだけだねー★ 私、ニコニコしてお待ちしております! 緊張しない方なので・・・、 歌詞は楽譜を見てても間違えるので・・・(苦笑)、 怖い…

コンサートプチ情報

コンサートがいよいよ近づいてきました。 ヒールの高い靴を履こうと思っていたのだけど、 結構な高さなので、 巨人になっちゃって可愛げがないから 低めのヒールに変えたら? ・・・という意見をいただきまして。 ・・・コンサート、間近すぎるー!! ドレス…

髪を切りに行きます

これから仮眠をとって (今日はパネルの公演だったので・・・) (もっと言えば、昨晩は制作のキリが悪くて 結局、ほとんど寝てないので・・・) 髪の毛を切りに行きます! ・・・自分で切るのが億劫なときだけの美容院だからね、ははは。 しかも、 担当の人…

何曜日だかも忘れちゃう(苦笑)

おお・・・、今日は昼間はパネルの公演だったんだ。 公演の後に昼食とともに反省会をして、 パネルの作品制作を本格的に始めて、 完全に頭が切り替わったんだな、 すっかり昼間のことは忘れちゃってた。 明日は久しぶりに夜のお仕事だけなので、 今夜と明日…

もう少し頑張れば!?

今週も公演がたて込んでいるので、 それが過ぎればボチボチになってきて、 コンサートの準備もランラーン♪とできるんじゃないか?! いやしかし、 来週だとコンサートがずいぶんと迫ってるのでは?! ・・・・・・。 できることをコツコツとするとします。 …

リハーサルでした

昨日はリハーサルでした。 ピアノの方とコンサートマネージャーさんと 監修さまと私の4人。 ・・・明らかに形勢不利(ほほほ)。 挙動不審な私(ははは)。 監修ときちんとお会いするのも だいぶ久しぶり。 私のコンサートが決まったあたりから 監修もイタ…

この二週間をどう乗り切るか

12月になっちゃいました。 コンサートも近づいてきたのですが、 その前に この二週間をどう乗り切るか、というのが とても、とてーも大事なのであります。 この二週間に何があるかというと、 えーっと・・・、 パネルシアターの公演が 平日はほぼ毎日と コン…