2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ももう終わりだなぁ

春らしいお天気です。 花粉症には辛い季節です(苦笑)。 年度末のバタバタも何とか乗りきり、 明日、明後日とパネル公演はあるけれど、 体の不調も段々良くなってきました★★★ 内科に行ったり、 歯医者に行ったり、 整形外科にいったり、 満身創痍な感じでした…

顔写真

ここのところバタバタしていたので まだコンコルソにエントリーしていなかったのです。 (呑気なんだよな、・・・抜けてるのか??ははは) 顔写真を添付するんだけど、 あれは、やっぱりPRポイントなんだろうか。 (そんなこと言ってる時点で問題あり) …

シャンパーニュライブでした

昨日はシャンパーニュでの 『がんばれカンツォーネ!ライブ』でした。 たくさんのお客さまと、 熱いカンツォーネの数々で お店の中はムンムンでしたね★ 私にとっては久しぶりなライブであり、 ちょっとした特別な意味を持ったライブでありました。 なので 何…

だんだん元気が出てきたぞ

実は1週間前くらいから風邪をひいてしまって、 これはしまった!と思ってお医者さんに行って、 安静にしていたのに今度は声が出なくなって・・・。 声が出なくなる風邪は ・・・実はここ数年、毎年1回はかかっていたのだけれど、 (去年は2月、その前は1…

何だか溜め息

パネルシアターの打ち合わせを よくファミリーレストランでするのだけど、 親子連れが多いのね。 そして 飽きちゃったちびちゃんが店内を歩き回ってたりする。 ・・・もうね、 気になって気になって仕方がないの! 場合によっては 打ち合わせどころじゃなく…

Forza Conzone がんばれカンツォーネ!!ライブ

3月21日のシャンパーニュでのライブが近づいてきたので 再度、告知させてくださいませ。 『Forza Conzone がんばれカンツォーネ!!ライブ』 ≪日時≫ 2012年3月21日(水) 開場 18:30〜 開演 19:00〜≪チケット≫ フリードリンク ¥6,00…