2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人って

子どもの頃は 大人というものは くだらない冗談なんて言わないものだ、 と思ってた。 でもね、 大学一年の時、 税務署でアルバイトしたとき、 職員さんがくっだらなーい冗談を言ったんだよな。 あれはねー、 ショックだったなぁー(笑)。 それで私はひとつ…

スクーリングが始まります

日曜集中スクーリングが始まります。 科目は『音楽理論』 ・・・何度もそんな授業は受けてきたような(笑)。 でも、 どんなことするのかなぁ、 受講生みんな、まじめーに勉強してたらどうしよう。 (普通は真面目に勉強するものだよ、君) ・・・がんばりま…

改造改造・・・

フックのピアスを アメリカンなピアスに改造しました★ 左が元々のピアス、右が改造したもの 気に入らないものは 自分でどんどん改造しちゃいます。 髪だって自分で切っちゃうし、 衣裳だってチクチク手直しします。 イヤなものを身につけることほど 気持ち悪…

先生のお手伝いです!

昨日、イタリアでのイベントを終えた先生が帰国し、 今日はコンサート! さすが、タフだ〜★ というわけで、 今日はお手伝いしてきます。 行ってみないとお手伝いの内容は分からないけど(苦笑)、 何でもござれだーい。 やれることはきっちりやってきます。 …

ぼよーん・・・

昨日、夜なべして やっと先方への提出物を完成させました。 ここ一週間以上、 あーでもないこーでもないしながら ずっと引きずっていたので (ここ何日かは食欲もなかった・・・)、 終わってほっとしています。 (公演自体はこれからだけど) 手の抜き方が…