2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ〜

タイガーバームに癒されてます〜。 塗るんじゃなくて 嗅ぐのよ〜。

不満

作業時間の割りに 作業がはかどらないことに不満なのである。 どこかに原因があるはず。 制作なんてものはだよ、 時間がたくさんあればできるものでもなくて、 ノってるかどうかにもよるし、 気分の問題でもあるし、 天気が良いか悪いかでもある(ホント?!)…

誘われたけどさ・・・

何日か前に母に 「(四季の)美女と野獣を観に行かない?」 というようなことを不意に言われて、 でもあまり興味がなかったので断ったのね、 パネル制作も立て込んでいるし。 その何日か後に妹から 「今度の日曜に母と (シルク・ド・ソレイユの)クーザに行くの…

スポーツだよな

歌のレッスンでした。 歌うって こんなに体を使うものだったんだなぁ・・・。 色々なキーで歌ってみたりするのだけど、 キーっていっても少しの差だというのに 声を響かせる部分が違うからか 歌いづらかったりするしなぁ。 今日は どこまでキーをあげられる…

明日は公演だなぁ

明日はパネルシアター公演だぞよ。 このところ、制作ばかりだからなぁ。 制作ばかりしてると 気持ちが内向きになってきちゃうんだよなぁ。 公演がなかったら 私、パネルシアターを続けられないよぉ。 公演の最中は、 私、とっても自由なんだもの〜★★★

おやすみだー

今日もパネル制作をする予定だったのが 4月末からの制作続きで、 どちらからともなく 「今日はお互いにのんびりしましょう」 ということに。 ここぞとばかりに やりたいこと、たくさんしました★ 〓冬のコートの手洗い洗濯 〓革靴磨き 〓衣替え ダウンのコー…

髪切りました

しばらく前髪のカットだけで気を紛らせてきたけど、 あまりにも伸び放題なために もういい加減に切りたくなって 夜な夜な切っちゃいました。 いつも通りショートになりました★ 一応、イメージを持って切り始めるけれど 完成するとイメージとかけ離れている場…

レッスンでした

二次審査が終わってから初めてのレッスンでした。 私が歌う曲について、 二次審査には間に合わないので 今まで通りの歌い方で挑んだのだけど、 また歌う機会をいただけたので、 今後の大きな課題にもなるだろう私の歌い方を 変える、というのか進化させると…

本選に出場します

太陽カンツォーネ・コンコルソ、 先日の二次審査を通過しまして 本選に出場することになりました★ 本選は6月26日、 新橋にある浜離宮朝日ホールにて行われます。 ・・・色々なことって重なるもので、 パネルシアターの大きな公演も近くて、 うまく両方と…