本選に出場します

太陽カンツォーネ・コンコルソ、
先日の二次審査を通過しまして
本選に出場することになりました★



本選は6月26日、
新橋にある浜離宮朝日ホールにて行われます。




・・・色々なことって重なるもので、
パネルシアターの大きな公演も近くて、
うまく両方とも進められたらいいのだけど・・・。




とにかく、できることからやろうかと思ってね。
めざせ1日30分の練習!!






・・・色々考えだすと色々がプレッシャーで
知らない間にストレスになってしまうので
気負わないでやりたいのだけれど、
ここ1週間くらいはパネル制作などなどで
かなり不規則で寝不足な日々を過ごしていたためか
お腹の具合が芳しくないのであります。



でもお腹は減る・・・。




何事も気持ちが大事ですな、おほほ。