二次審査終わりました

この時間だとまだ二次審査は続いているだろうけれど、
私のグループは終わりました。


参加されている方々の
緊張感漂うあの独特な雰囲気の中、
歌われるカンツォーネと表情、たたずまい。
私はそれを直に感じることができて嬉しいのです。


もうこれっきり顔を合わすことがないかもしれないけれど、
ある意味、全てをさらけ出すようですよね、歌は。
だから色々なものが見えてくるようで
面白いし、嬉しいのであります。




私の歌がどうだったかと言えば、
正直、これで終わりになってしまうのは嫌だなぁ。
(あ、みんなそうだよね)


もし予選が通れば
本選までもっとこの曲を深めていけると思うから。
(目標がないとモチベーションが上がりませぬ)



でも
もう歌っちゃったから
後は結果を待つのみです。




歌い終わってちょっとホッとして、
次の瞬間に色々宿題があったことを思い出して
今は楽譜を書いてます・・・。
あと1曲だ、頑張れ頑張れ。