2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

編集つづく…

画像は 私にぴったり!つまみの少ないミキサー★ たくさんつまみがあると 何をどうしたら良いか決めかねて きっと夜が明けるので、 ある程度の縛りが私には必要だわ。 一抹の不安…。 それは音源を作っても 歌う練習がほとんどできないんじゃないか…?? …きっ…

とほほ(苦笑)

明後日から歌の合宿があるので カラオケ音源を編集しているんだけど…、 なーんかなぁぁ なーーんかなぁぁぁ 電子音は音を選ばないとやっぱりショボリンコだ…。 大した腕はないけれど、 きっと時間もかかるだろうけど、 やっぱり自分で作りたいなぁぁぁぁ。 …

明日はライブでござる

明日、与野の駅前『アートカフェギャラリーシャイン』にて カンツォーネライブです。 メインボーカル、加藤順子さん 私は前歌を務めさせていただきます。 ピアノは、こっそり好きな金益研二さんです。 (あ、こっそりの必要ないね、ははは) 19:30から…

野望★野望★

先日、“からくりおはなし玉手箱”(だっけ?)の ムットーニさんの展示会に行った話は このブログにも書きました。 展示会でちっちゃな本を買ったのです。 あれ、この画像だと大きく見えるなぁ。 でも私の手の平くらいの大きさなのよ。 作品のラフ画やメモ書…

制作はおなかが減るの・・・

家で作業するとどうもダレちゃうので 喫茶店やらファミリーレストランやらで 作業することが多いのであります。 そんなわけで店員さんとも仲良し★ ・・・それもこれも みどりが緑色の格好しかしていないからだと 私は思っている。 目立つもーん。 構成を練っ…

ちょっとテンパリンコ

パネルシアターの制作に入っているので、 ・・・しかも締め切りが近いので、 明日には原画を描き終えたい・・・、 いや、まだ描き始めてもいない(ぐはっ)。 今日は私にぴったりな遊び道具(?)を発見。 私の場合、 技ができなくてもなぜかサマになるとい…

エネルギー切れだ…

エネルギー切れで 何だかピッとしてられない。 ヘロリーンとなって、 …食物を欲しておるぞよ。 そうなんだよ、昨日、初めて献血をして。 献血自体は200mlだったんだけどね、 私さぁ、大好きな友人と一緒に行ったもんだから、 自分では気が付かなかった…

明日、初めてするのー

献血に行くのーーーーー★ 動機は不純だ! 一緒に行きたいんだ!! でもそれでいいのだ★★ フラフラしたら助けてもらおうっと、ほほほ★

絵を描くこと

みどりの先輩にあたる方が 渋谷の東急のギャラリーで グループ展をしているとのことなので 行ってきました。 色々な人の絵が展示してあるんだけど、 どれも高価なのよ・・・。 安くても10万以上。 私にはよくわかんない世界だなー。 でもさ、 値を上げるこ…

ブランク

しばらく公演をしていなかったせいか、 ここのところ続いている公演で ちょっとバテ気味な私です…。 やっぱり続けていないと体力が落ちちゃうんだなぁ。 何だかごはんを食べる気も失せちゃってるのー、 深刻だわー。