とほほ(苦笑)

makpink2010-07-28

明後日から歌の合宿があるので
カラオケ音源を編集しているんだけど…、


なーんかなぁぁ
なーーんかなぁぁぁ


電子音は音を選ばないとやっぱりショボリンコだ…。



大した腕はないけれど、
きっと時間もかかるだろうけど、
やっぱり自分で作りたいなぁぁぁぁ。



元がショボリンコだと
編集しても私の腕ではステキには変身しないみたいだ。



何だろねぇ、
この敗北感みたいなものは…。



音源がショボリンコでも
歌が上手に歌えればそれでいい、とは
私は決して思えないんだもーん。
どちらも揃ってると、とってもいいよな、やっぱり。



しかしながら、
ショボリンコであろうとも
最善を尽くすのみであります★




さ、もうひと頑張り…。