2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せくしー・・・?

昨日は歌のレッスンがあって、 コンコルソに着るドレスを先生に見ていただいたのです。 同じ門下の方が 「これを着たらいいわよ!」 と貸してくださった紫のドレス。 お腹のあたりはシースルーで 涼しい感じ。 (せくしーとも言う) 「着て歌いなさいよ」 と…

筋肉痛でござる・・・

風船に入った翌日は モモが筋肉痛でござる・・・。 今日は かなり久しぶりにゆったりした日なの。 昨日の夜、 やることを書きだして、 今日が有意義な日となるようにとねー★ ・・・いや、 本当はぼーっとしていたいんだけど、ははは。 パネル制作を この10日…

毎日勉強してます・・・

妹と勉強協定を結んで1週間くらい。 あれから毎日2時間ほど勉強しています。 全ては妹のおかげであります!!! ・・・とはいえ、 やみくもに勉強してもしょうがないし、 先のことを見据えて勉強しないと 結局何にもならないぞ、と 内心、激しい焦燥感に駆…

お手伝い

お手伝いとはいえ、 重要任務であります。 今日はリハの時からリバーブがかからなくて、 大ピンチ。 (でもリバーブなしでもいけちゃうくらいの、 ベテランミュージシャンばかりだったから 本人方はあまり気にしていなかったみたいだけど) 何とか本番前に原…

勉強してます・・・

このままでは本当に勉強できないと思い、 妹と勉強協定を結びました。 一緒に勉強して お互いがさぼらないように 眠くなって寝ちゃわないように、ね。 五人組みたいな仕組みです、きっと。 妹は 課題というわけではないようで、 自主勉強してます。 偉すぎて…

お勉強しなきゃ・・・

5月4日の人形劇まつりに向けた制作も一段落、 5日のファミリーレストランでの風船のお仕事も終わり、 いよいよ焦ってきました、お勉強・・・。 4月に入ってからなんやかんやとあって お勉強をメインに持ってこられなかったので、 正直焦っておるのであり…

本選出場です★

第20回太陽カンツォーネコンコルソ、 本選会に出場することになりました。 今日、夕方に郵送されてきたの。 応援してくださったみなさん、 ありがとうございます。 本選も がーんばーりまーす!!!! 本選は7月7日、 浜離宮朝日ホールで行われます。 ぜひ応…