本選出場です★

第20回太陽カンツォーネコンコルソ、
本選会に出場することになりました。
今日、夕方に郵送されてきたの。


応援してくださったみなさん、
ありがとうございます。


本選も
がーんばーりまーす!!!!



本選は7月7日、
浜離宮朝日ホールで行われます。
ぜひ応援にいらしてください★





・・・本選会出場にあたり、
安田真紀子大改造計画が秘密裏に進んでおり(?)、
女らしさを前面に押し出したビジュアルをめざし、
ロングヘアー案、
ロングドレス案などなど
色々な提案が出ているところです。



・・・どーなっちゃうんだ、私(笑)。



でも
面白そうなので
全面的にお任せしちゃおうと思って。
同じ門下の方がステキにしてくださるそう。


私の知らない私に会えるのかも!!
わくわくだねー★★★