2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二次審査終わりました

この時間だとまだ二次審査は続いているだろうけれど、 私のグループは終わりました。 参加されている方々の 緊張感漂うあの独特な雰囲気の中、 歌われるカンツォーネと表情、たたずまい。 私はそれを直に感じることができて嬉しいのです。 もうこれっきり顔…

二次審査です

今から太陽カンツォーネコンコルソ(コンクール)の 二次審査です。 歌ってきます。 緊張はしない方なので ドキドキはしていません。 いいお天気だし! きっと楽しく歌えるはずだ★ では いってきまーす。

お天気ドットコム

一時間ほど前、パソコンの画面に 「一時間以内に雨が降りそうです」 とお知らせの画面が出た。 でも 外は晴れだし雨の気配すらなかった、のに!! 今は雷と大粒の雨。 当たるもんだね、すごいねー。 でも出掛ける時間が迫っているから 当たってほしくなかっ…

点と点だ

歌のレッスンその1が終わりました。・・・たくさん指摘されることがあるんだけど、 まだ点と点です。点と点が結ばれたとき きっと出来るようになるんだろうけど、 今はまだ点と点です。 うーん、わかんないんだよなぁー。 頭ではわかる気がするのに。でも …

万全であります

ちゃりポン★自転車用の黄色いポンチョ★★ もう雨でも負けない。 雨の夜も目立っちゃう。 昼間だったらもっと目立っちゃう★うーん、交通安全だぁ。 しかし、黄色って目立つねー。 それなのに今日は 妹も私も目立つ黄色の洋服を着て出かけたぞ。さすが安田シス…

大好きなひと

久しぶりに大好きな友人に会いに行きます。 彼女とは感覚が近いというか・・・、 とにかく大好きなのであります。 るるるーん♪

奥深い気がする・・・

まずは初心者向けの本を1冊読んだけど、 アウトラインがうっすら見えただけだぞ。 奥深いんだろうけど、 奥深いのかどうかも 今の段階では分からんのであります。 ただ、 やりたいことだけは明確だぞよ。

ぶたさん

今日のファッションのポイントは ぶたさんの靴下です★ ブーツをはいてるから 誰も気付かないだろうけどね、ははは・・・。

ピンク

ハッピーメロディーのみどりは 街で女子高生に 「あ!グリーンマンだ!!」と囁かれるくらい 着ているものから持っているものまで 緑色なのです。 最近、携帯電話も緑色になりました。 それも日常的に緑色なのです。 公演があるときだけじゃなく、 常に緑色…