万全であります

makpink2011-04-22

ちゃりポン★

自転車用の黄色いポンチョ★★


もう雨でも負けない。
雨の夜も目立っちゃう。
昼間だったらもっと目立っちゃう★

うーん、交通安全だぁ。



しかし、黄色って目立つねー。
それなのに今日は
妹も私も目立つ黄色の洋服を着て出かけたぞ。

さすが安田シスターズだねー。




ちなみに明日はライブなんです。

1曲だけ歌うのだけど、
いつもはそんなことないのに
なぜか歌の先生に
「声と歌は大丈夫なの?!」
とやたらに心配されています。


・・・な、何が心配なんですかね(ドキドキ)。

歌詞はもう覚えたしな・・・。
歌自体はまだ完成には至ってないけれどもー。
(お、心配なのはそこか?)


とりあえずパワーのいる曲なので
踏ん張りたいと思います。