2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二転三転だなぁ

やっとコンサートの全貌が見えた・・・ような・・・★ 師匠は明日からイタリアへ立つので、 その前にコンサートの大枠をみたい! いや、見ないとまずい!! 私の焦燥感がモリモリになっちゃう!!! ・・・これでなんとか 具体的シュミレーションができる、か…

はぁ・・・

溜め息をついている場合ではないのだが、 今だけちょっと溜め息、いいですか・・・? はあああぁぁぁぁぁ・・・ (ひゅるるるるるる・・・←息は吐いたら吸う) よし! もういいです。 人に頼ろうとするから こんなに溜め息でちゃうんだ。 自分でやります。 …

治りました★

風邪、治りました★ 昨日と今日、パネル公演がありましたが、 キチンと楽しくしてきました。 ・・・今日は演目的に少しハードなものだったので、 筋力の衰えを感じましたが(苦笑)。 でも大丈夫、 ちゃんといけそう★ 筋力もすぐに戻るだろう!

風邪ひきました・・・

我が家では風邪が流行っていまして、 その中、私だけがひかずに頑張っていたのに、 とうとう私にも魔の手が・・・。 夜中の突然の激しい胃痛と それに伴うあれやこれやで、 やむを得ずすぐにお医者さんに助けを求めることに・・・。 検査の結果、 ウイルス性…

色々いろいろ

今日は、 恩師の奥さまが出演されるお芝居を観劇し (これがまた楽しい役をされていて、 ピッタリハマっていたので素晴らしかった★)、 その足で 青山の草月ホールでの高木椋太さんのコンサートに伺いました。 今回はほぼシャンソンだけの選曲でしたが、 カ…

一段落・・・

8月は私の大学のスクーリングで 丸々お勉強に時間を費やしていたので、 9月に入ってから パネル制作や公演、 ソロコンサートの準備やその他諸々・・・ ずっと走っていた感がありましたが、 今日やっと山場のパネル公演を終え、 明日からやっと コンサート…

ソロコンサートチラシ

ソロコンサートのチラシです★ 表側。 そして裏側。 安田真紀子 2012 太陽カンツォーネコンコルソ受賞記念コンサート 〜ぴんくのカンツォーネとお気に入り〜 2012年12月25日(火) 【開場】18:00【開演】18:30 【会場】北とぴあ14階カナリアホール JR・地下鉄…

準備してます・・・

チラシは出来上がってきたものの、 チケットやらその他諸々の準備と、 パネルシアターの公演もこの時期は多いので その準備と公演とで、 てんやわんやであります(汗)。 あの、 ソロコンサートについては 早々にきちんとご案内いたしますので もう少しお待…

北とぴあカナリアホール

北とぴあカナリアホールのホワイエからの眺めです。 さすがに14階だけあって、 眺めが良いです。 コンサートは夜だから夜景がキレイかも★ 今日はちょっと下見にいってきました。

できました!!

チラシです。 さっき、印刷屋さんから届きました。 近いうちに、きちんとした画像で ここにも載せますね★