一段落・・・

8月は私の大学のスクーリングで
丸々お勉強に時間を費やしていたので、
9月に入ってから
パネル制作や公演、
ソロコンサートの準備やその他諸々・・・
ずっと走っていた感がありましたが、
今日やっと山場のパネル公演を終え、
明日からやっと
コンサートに向けての準備を本格的に進めていけそうです。



チケットのお申し込みをいただいた方、
順次お手紙を送らせていただきますので
しばしお待ちを。



お友達や恩師にも
「コンサートしますよー」のお手紙を書かなくちゃ!
7年ぶりのコンサートだから
7年ぶりに会う友人もいることでしょう。
・・・ちょっとした同窓会ですね。



お手紙の後は
譜面書きをしなくては・・・!!



もちろん歌も練習しなくちゃね★




それからもう一つ頑張ること。
それは、もうちょっと肥えること!!!


忙しいとなぜか痩せていってしまうので
9月に入ってからたぶん3キロくらい落ちちゃったのね。
やっぱり痩せちゃうと免疫力も低下するし、
声のためにももう少し体重は欲しいので
頑張って増やそうと思います。


・・・お相撲さん方式かなぁ、
食べて、寝る、食べて、寝る???



贅沢な悩みかもしれませんが、
肥えるって、私にとってはとっても難しい・・・。
がんばろー、どすこーい★★★