ソロコンサートチラシ

ソロコンサートのチラシです★
表側。

そして裏側。


安田真紀子
2012 太陽カンツォーネコンコルソ受賞記念コンサート
〜ぴんくのカンツォーネとお気に入り〜



2012年12月25日(火)
【開場】18:00【開演】18:30
【会場】北とぴあ14階カナリアホール
    JR・地下鉄南北線王子駅徒歩3分
【チケット】¥2,500




チケットのお申し込みはメールでお願いいたします。
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・チケット枚数
を必ず書いてくださいね。



お申込みメールアドレスは
makmak-pink@memoad.jp


お申込みいただきましたら、
こちらからお振込先等のご連絡のお手紙を
送らせていただきます。


チケットはまだ手元にないので
(発注はしました!)
チケットの発送自体はすぐにはできないかもしれませんが、
着々とその準備はしておりますので
お申し込みいただければと思っております。



お席は
80〜90席を考えております。


・・・多いか少ないかと言えば、
どうなんだろうか・・・。
ソロコンサートは実は2回目で、
7年前に一度しています。
(今の師匠のところに来る前の話です)
そのときもなんやかんやで100名くらいのコンサートでした。
(よく集まってくださったものだ・・・)


今回はどうなることでしょう。


7年前よりも
明らかに何足もわらじをはいているので、
多方面のお客様がいらっしゃるのではないかと・・・。
(希望的観測、ははは)



私が歌う姿など見たことがない、聞いたこともないお客さまも
ぜひぜひ足をお運びください。
きっと、ちょっと引くと思う(苦笑)、
あまりにハッピーメロディーのぴんくちゃんとは違い過ぎて、ははは。




ピアノは
初めてコンコルソで賞をいただいた時にも
ピアノを弾いてくださった金益研二さんです。
美しいピアノをいつも奏でてくださいます★
私は大船に乗ったような気持ちでいますが、
・・・一番頑張らなくちゃいけないのは私ですね、ほほほ。




色々楽しみですねー★ルルルーン★★★