準備してます・・・

チラシは出来上がってきたものの、
チケットやらその他諸々の準備と、
パネルシアターの公演もこの時期は多いので
その準備と公演とで、
てんやわんやであります(汗)。



あの、
ソロコンサートについては
早々にきちんとご案内いたしますので
もう少しお待ちください。




曲目についても
まだ決まってはおりませんので
リクエストがあれば参考にさせていただきます。



実際にリクエスト曲を挙げてくださっている方も
何人かいらっしゃいますので
できる限りご期待に添えれば・・・とは思っています。
(でもお約束はできないの、ごめんなさいー)





ふう。
自分で詰め込んだ予定なのに
ちょっと詰め込み過ぎたようで
息切れ気味ではあります・・・(苦笑)。
が、
この準備をきちんとしておかないと
後々大変なことになるはずなので・・・、ね!!




師匠もイタリアから帰国されたようなので、
早々に色々御相談に行かなければ!!
監修は師匠であります!!!



・・・師匠も今、すごく大事な時なので
ご自分のことを最優先にしていただきたいですよね。
(勝手に板挟みな私)




ともかく!
自分でやれることはやっておかなくてはね!!!
明日のパネルの公演も頑張りまーす★★★