2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール

今チラシを作ってます。 誰だい?!この人!! な感じになってます、ははは。 そして夏っぽい(笑)。 ふふん、 そんなことは気にしないよねー★ ちょっと困っているのが 私のプロフィール。 一体、何を書けばいいの??? 難しい・・・。 誰か、私を客観的に…

ソロコンサート開演時間について

開演時間を決めあぐねています・・・。 18:30からか19時からか。 平日だから19時からかなぁと思っているのだけれど、 コンサートの終わりが遅くならない方がいいなぁーって、 そんな意見も少なからずあり・・・。 というのも、 私の周りは教員が多いので、 1…

カンツォーネ大集合です★

新橋のヤクルトホールでの 『カンツォーネ大集合』いよいよ始まります。 ・・・スミマセン、まだ私は電車に乗ってますが、ははは。 開場には間に合う予定です。 15時には袖にいてください、とのことでしたので、 遅刻ではないのです!! (ここは強調しなく…

カンツォーネ大集合でした♪

今日は、なんせ“ゲスト”扱いの安田ですので、 (すみません、今ちょっと偉そうでした、ごめんなさい) お手伝いしようとすると「いいのよー」って言われちゃいました。 ・・・勝手の分からない人に手伝われるのが一番面倒なんだよね。 (私の経験からいくと…

ベリーショートになりました

無性に髪を切りたくなるのです、 夜中に。 夜中は美容院はやっていないのです。 なので 自分で切ります。 ソロコンサートが決まってから チラシを制作しなきゃ!と思って、 今日、お友だちのカメラマンさんにお願いして あーだのこーだの言いながら(笑) 撮っ…

カンツォーネ大集合出演時間

22日はヤクルトホールにて 『カンツォーネ大集合』です。今日、リハーサルに行ってきました。 どうやら当日の私の出演時間は 15時くらいみたいです。 (16時頃だと思ってた・・・) そして師匠の出演時間は 18時半くらいですよ。

ソロコンサートします!

2012年12月25日(火)、北とぴあカナリアホールにて 私、安田真紀子のソロコンサートをさせていただきます。 ・・・まだ決まっていないことばかりで(苦笑)、 でも時間帯は夜(18時半か19時開演予定)。 本当にそのくらいしか決まってない・・・、うふふ。 …

フライング告知

・・・まだ、色々本当に何も決まっていないのですが、 ソロコンサートをこじんまりとしようと思いまして・・・。 仮に場所だけ押さえてみました。 今年の12月25日(火)、クリスマス。 夜の予定。 まだ仮なんですけどね。

今日は少しだけのんびり

先週は3公演と制作とで、 「やっぱり普段の方がだいぶ不健康な生活だ・・・」 と実感させられた私であります。 私の9月といえば・・・、 9月22日はヤクルトホールで行われる 『カンツォーネ大集合』、 この昼の部の最後に 今年のカンツォーネコンコルソ上…

すでにバタバタしてます

四週間のスクーリングが終わって ホッとする間もなく(苦笑)、 頭はパネルシアターモードです。 制作、制作、制作なのです。 四週間、パネルと離れていたせいか、 はたまたスクーリングで良い刺激を受けたからか、 いつになく新鮮な気持ちで パネル制作に取…