プロフィール

今チラシを作ってます。


誰だい?!この人!!
な感じになってます、ははは。


そして夏っぽい(笑)。
ふふん、
そんなことは気にしないよねー★



ちょっと困っているのが
私のプロフィール。



一体、何を書けばいいの???
難しい・・・。
誰か、私を客観的に表現してくださらないかしら。
(困ったときは人頼み)



座右の銘とか書いちゃう?
“笑いは福祉だ!!”


・・・こんなことは知りたくないよなぁ(苦笑)。



きっと私は恥ずかしくて隠れているのです。
(そんな人はソロコンサートなどしない)



ああ、でも宣伝って本当に苦手。
ぐすん。



ぴんくの私を知っている人は
私が歌っていることを知らないし、
私が歌っていることを知っている人は、
私がぴんくでものすごく弾けていることを知らない。



・・・やっぱり難しいー。