カンツォーネ大集合です★

新橋のヤクルトホールでの
カンツォーネ大集合』いよいよ始まります。


・・・スミマセン、まだ私は電車に乗ってますが、ははは。


開場には間に合う予定です。



15時には袖にいてください、とのことでしたので、
遅刻ではないのです!!
(ここは強調しなくては)


でも
これが師匠主催のコンサートとなれば
朝から当然お手伝いすると思うので、
今日も「お手伝いしなきゃ」という気持ちにさせられています、
出演者の中ではきっと若手に入るだろうし、
裏方気質なので(苦笑)。


スミマセン、こんな遅くに行っちゃって。
(自己反省)




今日のヒミツの情報としては、
今日はウイッグつけません!!
(どんなヒミツじゃ、それ)


以上でーす。


それでは
また会場でお会いしましょう★