ソロコンサートします!

2012年12月25日(火)、北とぴあカナリアホールにて
私、安田真紀子のソロコンサートをさせていただきます。


・・・まだ決まっていないことばかりで(苦笑)、
でも時間帯は夜(18時半か19時開演予定)。
本当にそのくらいしか決まってない・・・、うふふ。


そこまで決まってれば何とかなりそうな気がする、うん。



私が1度、ソロでコンサートをしたのは7年前くらいのことなので
(よくもまぁ、7年も何もやらなかったよねぇ)、
やろうと思っただけ、私としては大きな前進なのですが(笑)。


「せっかく賞をいただいたのに、あなた、何もやらない気??」
と師匠に言われたのがきっかけで、
・・・言われたからやる、というのでもなく
(結構頑固者なので、
そのくらい言われたからといってやりたくなきゃやらないのです)、
「確かに、今年中にやらなきゃ意味がないよな」
と私自身、心から思ったのです。


思ったら早いから、
その日のうちに会場を探して仮予約してました(笑)。
やるときゃやるんです、私も。
(でも、その一歩がなかなかいつも難しいのだけど)


歌う曲が集まっているわけでもありません。
これから集めます!
やる気があればなんだってできる!!!
(神様、仏様、私にいつもやる気をください!!)


内部から(我が家の住人)のリクエストもあるようなので、
早々に歌いたいものやりたいこと、
ざっと並べてみようと思います。
あ、リクエストがあるようなら
どんな歌でも良いです、お手紙、メールください、
参考にしますので。


そして、今回のコンサート、
監修は我が師匠であります!


・・・監修って、どういうことをしてくださるのか、
まだ良く分かってないのですが(スミマセン)、
あの、頑張ります、えへっ。



私のリサーチによると
お客さまは大人の方ばかりではないようなので、
そちらの方も少し視野に入れながら、
私にしかできないことを少々入れつつ、
みなさんに楽しんでいただけたらと思ってます。


楽しんでもらえない芸人は芸人じゃないです!!!
(・・・ちょっとモードが変わってきたぞ)




早々にチラシを制作して
(私、デザインする気満々★)、
そうしたらもう少し詳細をお知らせできると思いますので、
とりあえず今は、
『12月25日火曜日の夜』は予定を空けておいてね♪
ということでお願いいたします、はい。


世の中はその日、クリスマスであるでしょうが、
私はクリスマスコンサートなどと銘打ったりはしませんので
あしからず。
クリスマスは別の時間に大切な方と楽しまれてください、
よろしくお願いしまーす★★★