色々いろいろ

今日は、
恩師の奥さまが出演されるお芝居を観劇し
(これがまた楽しい役をされていて、
ピッタリハマっていたので素晴らしかった★)、
その足で
青山の草月ホールでの高木椋太さんのコンサートに伺いました。
今回はほぼシャンソンだけの選曲でしたが、
カンツォーネもお上手な方ですよね、
聴いていて気持ち良いくらいの声量です★



色々なものを観るって聴くって
大事ですねぇ・・・。
今は何も繋がっていない点であっても、
ある時、ピピッと線でつながることってあるもの。
化学変化が起こることだってあるもの!



とにかく自分で体験する、経験することが、
私にとっては何よりも大切なことです。




さあ、
明日はまた巨大風船に入る演目をしますぞ!!
ぴんくちゃんは明日、
『埼玉障害者まつり』での公演なのでーす★



・・・なんでも経験、経験。