毎日勉強してます・・・

妹と勉強協定を結んで1週間くらい。


あれから毎日2時間ほど勉強しています。



全ては妹のおかげであります!!!



・・・とはいえ、
やみくもに勉強してもしょうがないし、
先のことを見据えて勉強しないと
結局何にもならないぞ、と
内心、激しい焦燥感に駆られております。




パネルの公演依頼はまた何件か増え、
ありがたいことだと思いつつ、
かなりのプレッシャーでもあります。
制作もバシバシ進めていかないと、
私たち、リピータさんが多いのでね、
だから、新しい作品を持っていきたいのね。





コンコルソもあるしねー★★★


コンコルソはコンコルソで
少し新たな展開がありそうなので
どうなっちゃうんだろうか、と
これもまたちょっぴり不安★
でもワクワクが勝るかな★★★





6月に入ると
グッと忙しくなる予定なので、
今のうちに
今のうちに
今のうちに
(・・・自己暗示、自己暗示)
色々頑張らなくちゃ。
頑張らなくちゃー。


・・・普通に頑張ります。