勉強してます・・・

このままでは本当に勉強できないと思い、
妹と勉強協定を結びました。


一緒に勉強して
お互いがさぼらないように
眠くなって寝ちゃわないように、ね。


五人組みたいな仕組みです、きっと。



妹は
課題というわけではないようで、
自主勉強してます。
偉すぎて姉は泣いちゃいそうです。



昼間が空いている日は
朝9時半からを目標に。
(まだこの時間に勉強したことないけどね)


夜は
色々用事が済んで帰宅する頃、
22時〜22時半からとりあえず2時間。



ここ2日、夜に勉強してます。




・・・サクサクと進むわけではないなぁ。
そりゃあそうだよね、なんとなく気づいてはいたさ、ふふん★




今日は教育工学のお勉強を少し進めたのだけれど、
授業デザインとその実践というのが
パネルの作品作りや公演の構成、実際の公演というようなものと
何だか近いもののように感じて、
ちょっと納得。







明日は
10月のパネル公演の打ち合わせに
二俣川まで行くよー。



午後はきっと
この前の反省会の続きだね。





時間というものは
作る気があれば何とか作れるものなんだなぁ・・・。


でも
もしかしたら
何かが犠牲になっているのかなぁ。



今はまだ分からない。
とにかく、やれることをやるだけです。