制作はおなかが減るの・・・

家で作業するとどうもダレちゃうので
茶店やらファミリーレストランやらで
作業することが多いのであります。



そんなわけで店員さんとも仲良し★
・・・それもこれも
みどりが緑色の格好しかしていないからだと
私は思っている。
目立つもーん。



構成を練ったり、原画を描いたり、
体力など使わない作業なのだけど、
・・・制作っておなかが減るのよぉ。


やっぱり頭を使ってるからだろうか、
そうなのかなぁ、
そうだったらいいなぁ。



ハッピーメロディーにおいて
私は頭脳班ではないので(みどり:頭脳班、ぴんく:感覚班)
賢い人にすごくと憧れるのであります。
でもなぜだかよく分からないんだけど
「ぴんくさんは勉強なんてしなくていいの。
 磨り減っちゃうから勉強しちゃダメ!」
ってよく言われるんだよなぁ・・・。



“賢くないぞ、ぴんく”
という烙印を押されたような気分なのであります、ぐすん。



私だっておなかが空くのだ!
頭を使っているのだ!!
えっへん。