エネルギー切れだ…

エネルギー切れで
何だかピッとしてられない。
ヘロリーンとなって、
…食物を欲しておるぞよ。





そうなんだよ、昨日、初めて献血をして。
献血自体は200mlだったんだけどね、
私さぁ、大好きな友人と一緒に行ったもんだから、
自分では気が付かなかったけども
胸がいっぱいだったんだと思うんだよぉ。



そうしたら
お腹もいっぱいになっちゃったのか
食欲をなくしちゃって、
ろくに食事も摂れなくて
そんなこんなで動き回ってたら



・・・エネルギー切れちゃったよ(苦笑)。



エネルギー切れになると
どうやら自制心が働かなくなって
ヘラヘラし出すようだ・・・。
テンションが妙に高くなる。
日本語もあやしくなってきて
へじゃらほじゃらと面白いことをしゃべってた。



注意も散漫になって
電車のドアに挟まれた(びっくりしたー)。



さっき夕飯を食べたら落ち着いたんだけど、
エネルギー切れてる方が
私、突拍子もなくて面白かったなぁー。