おやすみだー

makpink2011-05-21

今日もパネル制作をする予定だったのが
4月末からの制作続きで、
どちらからともなく
「今日はお互いにのんびりしましょう」
ということに。




ここぞとばかりに
やりたいこと、たくさんしました★


〓冬のコートの手洗い洗濯
〓革靴磨き
〓衣替え



ダウンのコートも洗っちゃったもんねー。
妹のジャケットもついでに洗っちゃったもんねー。



革靴、汚れを落としてから
クリームを塗って磨いて
ピカピカじゃー★
5足くらいピカピカだもんねー。


磨いているときって、何だか『無』だねー。
頭の中でも空っぽでいい感じ。




夜は
プーク人形劇場での
チャリティー公演を観に行きました。


・・・色々勉強になるし、
心底、面白いことやりたいなぁと思うよね。



パネルの垣根を飛び越えたいよね、うん。




そのもっと夜には
イタリアンポップスについて
電話で語ってみたり・・・。




いい1日だったなぁ。