顔写真

ここのところバタバタしていたので
まだコンコルソにエントリーしていなかったのです。
(呑気なんだよな、・・・抜けてるのか??ははは)



顔写真を添付するんだけど、
あれは、やっぱりPRポイントなんだろうか。
(そんなこと言ってる時点で問題あり)



同じ門下の方々も
色々なところで歌われているみたいなのだけど、
フライヤーなんかには
とてもステキなお写真で登場されているわけです。
それはそれはステキです。



でも
私、写真きらーい。
そのあたりが
ダメだよな〜って思うところではあるんだけど・・・。
(何年、人前でぴんくの衣裳着てるんだ!と
自分で突っ込みたくなる)



写真写りくらい研究しなよー、と
(芸人ではない)お友達にも言われる。




過去に
専門学校の学生証用の顔写真を添付するのに、
あまりにも小さいサイズを指定されて
肩から上の写真だと顔が判別できないでしょうに!!と
良く分からないけど、一人でひとしきりプンプンした後、
おお!!っと閃いて、
顔が判別できるように
その小さいサイズギリギリに顔のアップ写真を添付したことがある。


そのまま学生証になって手元にきた時は
何とも言えない達成感が・・・うふふ。




何かの時は
ぴんくの写真で応募したこともあったなぁ(笑)。



・・・完璧になめてる。




まぁ、そんな楽しいことは過去のことだからね、ははは。





そして
コンコルソの顔写真に戻るのだけど、
・・・きっと証明写真みたいなきっちりしたのは
求められてないんだろうなとは思う。




はぁ〜。
ふ〜。




結局、当たり障りのない写真になったんだけどね。
つま―んなーいのー、私―。



でも色々な意味で気持ちは詰まってます!!(笑)
さあ、出しに行こうっと。