リハーサルでした

昨日はリハーサルでした。
ピアノの方とコンサートマネージャーさんと
監修さまと私の4人。


・・・明らかに形勢不利(ほほほ)。
挙動不審な私(ははは)。


監修ときちんとお会いするのも
だいぶ久しぶり。
私のコンサートが決まったあたりから
監修もイタリアと日本を行ったり来たりの生活になり、
ほぼレッスンはナシ、という現実(ははは)。


この心細さといったらないのです!


・・・でも、
私のコンサートなのでね、
私が頑張るしかないのです(そうだそうだ!)。



曲も曲順も決まって、
あとは私のおしゃべり部分の問題ですが
(監修も心配してた!)、
んー、まあ、それは
お笑いのように面白いとか、
そういう類のものではないし、
どちらかというと
じわじわスルメ系(?)だし、
私なりにこれから作戦を練るので
お楽しみにー★という感じです!!



コンサートとは言っても、
会場もフラットなところで
あまり堅苦しい感じではないので、
カジュアルにいらしてください。
ただし、私はドレスですが!
まあ、ドレスなんて普段着みたいなものですけどぉ、ほほほ(←嘘つき!)。