この二週間をどう乗り切るか

12月になっちゃいました。
コンサートも近づいてきたのですが、
その前に
この二週間をどう乗り切るか、というのが
とても、とてーも大事なのであります。


この二週間に何があるかというと、
えーっと・・・、
パネルシアターの公演が
平日はほぼ毎日と
コンサート(私のじゃないです)の裏方が3日間くらい、
あとはいつもの夜のお仕事。


・・・ポツポツなら大したことない、かもしれない。
でも連続するとかなり負担。
寝不足になること間違えなし!(うぎゃっ)


しかもこの季節、
色々なものから攻撃されますからねー、
乾燥とか、
風邪ちゃんとか、
ノロちゃんとか・・・。


気をつけよう!!
気持ちを強く持とう!!!
他人の気も横取りしたいくらいだ!!!!!
(自前で頑張ります・・・)



そして、
明日は、パネル公演の仕事のあと、
コンサート(私の!)のリハーサルがあります。


頑張れ!負けるな、わたし。