コンサートプチ情報

コンサートがいよいよ近づいてきました。


ヒールの高い靴を履こうと思っていたのだけど、
結構な高さなので、
巨人になっちゃって可愛げがないから
低めのヒールに変えたら?
・・・という意見をいただきまして。


・・・コンサート、間近すぎるー!!
ドレスの裾上げもしなくちゃいけないし、
どうしたもんかー???


・・・当日、巨人な私でも気づいてください。



それから、
プログラムにパネルシアターを入れようと思ってます。
(言っちゃった!!)
・・・出来上がるまでは言えない、と思ってたのだけど、
何とか間に合いそうなので
(でもまだ出来ていない、ははは)
楽しみにしていてください。


今回のコンサートのために
一作品、絵を描き下ろしています。


ささやかな作品ですけど、
パネルシアターを観たことがない方も
たくさんいらっしゃるはずだから、
私がやらなくて誰がやる!です。



はい、
コンサートプチ情報、終わり。


明日は(今日か・・・)
今年最後のパネル公演です!
朝早いけどガンバロー★