何曜日だかも忘れちゃう(苦笑)

おお・・・、今日は昼間はパネルの公演だったんだ。
公演の後に昼食とともに反省会をして、
パネルの作品制作を本格的に始めて、
完全に頭が切り替わったんだな、
すっかり昼間のことは忘れちゃってた。


明日は久しぶりに夜のお仕事だけなので、
今夜と明日の昼間は制作なのです!!!
・・・ここで頑張っておかないとマズい。
コンサートも近い・・・。



コンサートのね、
曲間の私がお話しするところ、
どーしたらいーんだろーーーーー。


ずっと悩んでるの、うーん、うーん・・・。



だって、
あ、・・・監修がどう思っているのかは
ここではちょっと置いておいて(ほほほ)、
だってだってさ、
ただ曲紹介するのっていうのはつまらないでしょう!?
それは私が望んでいない(断言)。
面白くないとイヤなの!私が!!(本音炸裂)



・・・一体、お客さまは何を私から聞きだしたいんだ・・・。
(いや、そんなにきっと何も求めてないと思うよ)
・・・聞きたいことがあるなら、ドンと聞いてくださっても良くってよ!?
(急にエラそうだぞ、ぴんく・・・)



・・・もう少し悩もう(ぐすん)。



とにかーく!
今日はこれから下絵を写すところまでは終わらせーる!!!