コンサートでした★★★

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたー★★★


・・・それしか今は言えないです。


ああでも、
私が歌を歌ってることを知らない方々にも、
また、
パネルシアターを観たことがない方にも、
それらを知っていただけただけでも
本当にありがたいことです・・・。



ステキに伴奏してくださった金益さんにも感謝感謝だし、
協力してくださったスタッフのみなさんにも感謝です。
手伝ってくれた相方みどり、
ゆりちゃんと安田家の人々に感謝。


はあ、歌うって楽しいね。


とりあえず、今日はここまで。
私、写真を一枚も撮ってなかったから、
写真担当の方に見せてもらわなきゃ!
そうしたら、こちらにもアップしようかな。