かつて・・・


現地時間20日16:45


夢を壊すかもしれないんだけど
せっかくなので写真を載せまーす。


インタビュー番組を観ていたら、
聴いたことのある歌・・・。
日本では私も歌う『夢みる想い』。

・・・ということは、何!この下の女性は、まさか・・・


ジリオラ・チンクエッティさんなのーーー!!??


・・・確かに、大人になるにつれ段々色々が変わってくるだろうけど、
・・・うーーーん。
同じ人だと言われても、私には分からなかった。


イタリアの女性って若い人でも声が太いような気がするんだよな。
そして歳を重ねるとより太くなるような感じで、
まぁ、とにかく、もう『夢みる想い』は歌わない方がいい気がする・・・。


彼女は現在、タレントのスカウトを生業としているらしい。



そして、サプライズゲストだったのがこの人。

「Zingara(涙のさだめ)」「Testarda io(心遥かに)」などなどの
イヴァ・ザニッキさん。

2人のおしゃべりはまさしく“ピーチクパーチク”だった(笑)。
イタリアには黒柳さんみたいな人がたくさん居る気がする・・・。


デージが言うには、ミーナさんもこの2人も70歳なんだとか。




日本からイタリア語でメールが届いた。
名前は書いてないんだけど、送り先から判明しました。


・・・書いてある内容はものすごく簡単なので(一般的に)
理解できるんだけどね、「いつ帰るの?」とか。


でもこれで日本語で返事を書いたら・・・、
やっぱり空気が読めていない気がするでしょ???


はぁ・・・。
昼寝しよう・・・(現実逃避)。


用件は了解しました。
26日のお昼くらいには成田に着く予定です。



あとは、
帰国後に会ったらイタリア語で話しかけてくるんじゃなかろうか・・・、
ということが私の最大のパウーラ、マリンコニーア・・・。


はぁ・・・、
やっぱり昼寝しよう・・・(再び現実逃避)。