絶望を味わう、そして復活

コンサートまで1か月です。
ひゃーーーーーーーーーーー★


まだお席に余裕がありますので、
「聴きに行くわよー」という方はぜひご連絡ください。



・・・私の友人・知人は、
口約束だけで本当に来てくれるのかどうか分からない人が多いのね。
あの、来られなくてもいいので、
きちんとお返事いただけるとありがたいです。




今日は
12月のパネルシアター公演ラッシュに入ってしまう前に、
どうしても終わらせたい作業をしていたのだけど、
色々と予定が狂ってしまって
一時は本当に「ああ、もう出来上がらない・・・」と絶望しました(苦笑)。


あまりのショックに泣きそうだったのだけど、
とりあえずその作業からはいったん離れて、違う作業を。
(この前の公演の反省会をまだしていなかったので、それを)


それから
こんなときでも声は出さなきゃと思って約2時間声を出して・・・。
声を出していれば、気分転換にもなるしね。



そんなわけで何となく気持ちも立て直したので
これから本命の作業に入ります。


今夜、ちょっと踏ん張らないと
今週半ばからちょっとまずい・・・。
12月に入ったら前半2週間は
公演と舞台の手伝いといつもの夜の仕事で身動きがとれないはず・・・。
体調管理だけはどうにかしなくちゃだ。


・・・頑張りすぎないように頑張ります★