キッズルームばんざい

先送りしていたパネル作品の制作を
また始めました。


まだ原画を描く段階だけど、
・・・描くって頭使うんだねぇ(苦笑)。
ササッと描けるときもあるけど、
そんなのは本当に稀。


「こんな感じ」な絵で今日は終了。


もう少し細かなところを描いていかなきゃね。
ふう。



それから大声を出しに
(いえ、歌の練習です・・・)
カラオケ屋さんへ。
おうちで大声を出すのは
ちょっとはばかられるゆえ・・・。



最近できた新しいお店は
禁煙のお部屋があるとのことだったのだけど、
今日はそのお部屋でした!


キッズルーム★★★


・・・確かに禁煙であってほしいお部屋だ。


そして、
お店の人によると
主なお客さん層であろう学生さんに
とても人気がないらしい・・・。


キッズルームは、
まずお靴を脱いで(笑)、
普通のカラオケのお部屋とは違って
ちゃぶ台(?)とクッションとぬいぐるみ!


学生さんはあまり好まなそうな部屋だね、
確かに(苦笑)。


私にはちょうど良いけどなー。
だって
歌うから座らないし、
椅子がなければスペースが広いし、
(単に声を出せる場所が欲しいだけだしね)
なにより禁煙!!



次からは指名したいと思います、うふ。



しかし、
歌うとおなかが減りますのぅ・・・。