ぴんくの筋肉痛・・・

昨日、一昨日と
パネルシアター公演で巨大風船に入ったため、
全身筋肉痛であります・・・。


パネルシアターをする人は
巨大風船に入る、わけではありません。
ハッピーメロディーのパネルシアターだから
巨大風船に入るわけで、
ジャグリングをしたり
風船もひねったりするわけで、
こんなパネルシアターをする
邪道(?)な人たちはいません。
邪道でスミマセン、ははは。



巨大風船に入ると
手も脚も出ていないので
移動手段はウサギ跳びです。
・・・これが結構きます。


特に
太ももと、意外なところで背筋。



でも
やっぱり公演は楽しいです。


私たちの思い描く公演の流れがいつもありますが、
そのような流れで盛り上がると
ひじょーに嬉しいです。



公演の成功は
ただパネルシアターをすればいいわけではないです。
半分以上は環境設定だと思うし、
公演を進めながらも
細かなことにものすごく気にしながら、
微調整しています。


・・・当たり前のこと、ですけどね!こんなこと。



教育的になったり、
説教臭いのも嫌いだし、
イヤらしい笑い(何となく分かるかしら?)も大嫌いなので、
細かなことに気を使ってるなんて
お客さんには微塵も思わせてはいけないのですが!


とにかく、
「くっだらないな〜(苦笑)」
と思われる感じが理想★★★




そんなわけで!
歌のときも
この感じでいけると楽しいのになぁ、と
個人的には思っているのだけど、ははは(笑)。