あと二曲・・・

譜面書き、あと二曲です。


一曲はまだ決まってないので
まだ書けないのだけど、
もう一曲は、
元の曲がビッグバンドのアレンジなので
それをピアノにアレンジなんて、
えっと、私にできるんだろうか、
はてさて・・・、
というところで立ち往生。



コード進行くらいは追えるけど・・・。



金益さんなら
きっとコードだけで
ちょちょいとアドリブで弾いてくださるだろうと思いつつ、
それじゃあ人頼みでダメじゃないか??
という、私の中での葛藤であります。


「こう弾いて欲しいんじゃ!!」
という強い意志が必要なんじゃないかと、
そう思うのです。


でも、
私、ピアニストさんの個性を楽しみにしている部分もあるの。
この方はどう弾いてくださるのかしら★
という気持ちもあるんだなぁ。


・・・どうしたらいいんじゃ。



でも楽譜はなんとか終わりそうだ、
よかった。
次の作業にとりかかるよ。