作品制作

夜な夜なパネル作品制作をしています・・・。
煮詰まったので今から寝るのですが・・・(今、午前5時)。


作りながら、
「本当にこれで楽しんでもらえるだろうか」
と思い続けるのだけど、
果てがないから
どこに落とし所を見つけるかは本当に難しい。



見せ方も何通りもあるし、
これがいいかなあれがいいかなって
頭で考えてるだけじゃやっぱり分からなくて、
模型を作って試してみたり色々するのだけど・・・。


なんだかしっくりこない。



頭の中のイメージでは
すごくステキなんだけどなぁ。
私のイメージは結構きちんとしたものとして
出来上がるんだよ、最終的には。


うーん、
でもまだ出来上がるイメージは見えない。
何かが違うんだなぁーー。



寝てからまた考えて作ろう。
うんうん、それがいい、それがいい。