楽譜書き


今日は1日楽譜を書くことにします・・・。


・・・この曲、何の曲だか
分かる人にはきっと分かる!
ふふふ・・・。



コンサートの準備、
あと2カ月を切ったけど
遅いのかどうなのか
イマイチ分からない私です。
・・・早くはないだろうことは
薄々気づいてるけどね、ははは。



譜面は
コンサートで歌う曲のもの。
以前から歌っているものもあるけれど
手直しがあったり、
今回、初めて歌うものもあって、
12曲分、書いてます。
・・・と言っても
まだ一曲だけ決まってないから
譜面も書けない・・・。



12月に入ってしまうと
例年通り、パネル公演がたくさん入っているし、
いつもの夜の仕事もあるわけなので、
身動きがあまりできないと思うのね。
おお、今のうちだ、今のうち。



今月上旬までには
パネルの作品もひとつ仕上げたいし、
もちろんもっともっと歌を歌わなきゃだしね!



とにかく今が正念場だぞぉ。



衣装もチクチク手直ししたしね★