スクーリング三日目

お見苦しくてごめんなさい、
今日の造形の授業後の私の顔です。



授業で
シャボン玉液に色を付けて
それを画用紙に吹き付けて作品にする、
というのを
一生懸命していたら、
いつの間にかソバカスだらけに・・・。
(いや、絵の具です)



シャボン玉が画用紙に当たって割れるとき着色されるので、
割れるときの細かなしぶきが
顔にかかるのです。



でも、
私ほどみんな汚れてなかったけどなぁ、
どうしたら汚さないで頑張れるんだろう。



顔がアートになるくらい楽しくて
何度も何度もやっていたから、
私なりにコツをつかんだのよ!!
そうしたらより楽しくなって、
よりアートな顔になれたわけです(笑)。




スクーリングも三日目ですが、
帰ってからも課題をしたり、
ピアノを練習したり、
かなり充実しています。
・・・もう少し眠りたいかなー、とも思うけど。



ああ、
今日終わらせようと思ってた課題、
終わらなかったなぁ。
でも、今日はプールに入ったから眠い・・・。