サマーコンサート in シグナス

昨日は銀座シグナスで、門下生夏のコンサートでした。


出演者22名くらいで、ひとり2曲なので、
長丁場でした。
ミュージシャンのみなさん、お客さま、出演者のみなさん、
たいへんお疲れさまでしたー★


毎回、どなたも上達されているのが分かるので、
聴いていて嬉しく楽しくあります★★★
私も負けないように頑張らねばね。
特に歌詞はしっかり覚えたいですねっ!
(でもやっぱり歌詞覚えられない、涙)。



打ち上げも普段はあまり長居しないのですが、
ちょっといつもと違う参加者さん(Tさん★)のおかげで
楽しい打ち上げでついつい最後までいちゃいました★
ありがとうございました★★★




そして、
私は今日から1ヶ月間のスクーリングです。
通信教育を受ける場合は、
自分の勉強だけでは補えない分を
スクーリングという形(集中講義ですね)で補うのです。



私は一限から四限までを月曜から土曜まで、
なかなかハードなんです。



早速明日、明後日とプールに入ります★
・・・何年ぶりだろう。



ちょっとここのところずーっと寝不足なので、
今日は早く寝たいです。
おやすみなさい・・・★