間に合った・・・

レポート提出は今日の、16:30まで。


今日は課題一つを残して、
原稿用紙に清書。


だって、
課題一つのために
課題6つ分が間に合わないのはイヤだもん。



ありとあらゆる力を動員して、
家族(特に妹)には色々と力になってもらって、
私は本当に嬉しかったし、ありがたかった。



お礼は
「ハンバーグがいい」のだそう。


いっぱい食べてくれーい★
姉の分もあげるよぉぉぉー★★★




あ、
それでね、
残っていた課題も
往生際悪く、
自分の決めたタイムリミットを30分もオーバーして、
でもできた!!



妹が電車とバスの時間まで調べていてくれて、
また姉は泣きそうだったよぉ。
(もっとハンバーグ食べんしゃい)



走って家を出て
電車に乗って
バス・・・???


時間になってもこない。
よくよくみたら
今日は大学までの直通バスは運休(涙)。


その横を
大学前まで行くバスが通り過ぎてく・・・。



では奥の手を・・・。
大人ですから・・・。



タクシーです★
速いーーー★



そして無事提出(たぶん)。



合格できるかは別だけどー、おほほ。



はあ、よかった。
とりあえずよかった。


今日は眠れる。