昼間の出来事を忘れるくらいに

朝からパネルの公演があって
ちゃんと公演してきたというのに、
もうそれが昨日のことのように思える・・・。



私、結構そういうことが多いのです(苦笑)。
スイッチが切り替わると前のことはすぐ忘れちゃうというか、
新しいことに集中しちゃうからなのか・・・。



とにかく今はレポートを書いてます。
やたらにレポートの数が多い気がしているのですが。
(私がため込んだせいでしょう、ははは)



1科目2単位なら
2つレポートを書かなくちゃいけないのです。
1単位につき1レポートです。



今、4科目分を書いているので、8本。
まだ一つも終わってません。
2000字に到達できないのであります(涙)。
だから並行して進めている感じです。



締め切りが近い・・・。



スクーリングも近いのに
その準備ができていないという、
あ、ライブも近いよね???




明日が今月最後のパネルの公演なので、
それからはちょっと無理できるかもしれません。
無理しないとできなーい。
でも、終わらない方が落ち込むから
絶対終わらせる・・・。
何としてでも終わらせる・・・。
むむむー。