後はヒ・ミ・ツ★

前回のブログを読んだ相方みどりが
「へっ、ばっかじゃないのー」
と鼻で笑うので、
逆に私も笑っちゃいました(笑)。



私の書くことは本心なんだから
しょうがないじゃなーい(笑)。
書けないことはもともと書かないし、
裏があるようなことにもあまり触れない。



至って健全だ!!!



それに、
みどり以外のブログを読んだ人もやっぱり
「ぴんく、ばっかじゃないのー」
って鼻で笑ってる気がするので(笑)、
私も一緒に
「そうだよねぇー、おばかだねぇ」
って笑いたいくらいです(笑)。



平和な話でいいじゃないの、ねえ?




さて、
ここで書けないその後のことは
織り姫と彦星だけのヒ・ミ・ツ★★★
はははのはー★



・・・なーんてね。
はははははーーー★★★