ちょっと遅めの織姫と彦星

今年も川崎市民プラザの人形劇まつりが終わり、
8月はスクーリングが始まるのでしばらくパネルはお休みですが、
7月末までもう少し公演が入っています。


そしてレポート・・・。





さて!
ちょっと遅めの織姫と彦星は、
今年も市民プラザでめでたく会えました★★★
(そう、昨年やっと想いが通じたのよね)



きっと他の人には分からないんだわ、
こんなにも私たちが想い合ってるって!!!
でもプラトニックです、うふふのふー♪
(ぴんくの妄想炸裂)



帰り際にさよならを言う前に見失ってしまって
ちょっとがっかりしていたら、
一度外に出られたのにわざわざ戻っていらして
さよならの挨拶をいただいたのね。



乙女心くすぐられちゃうよねぇ、こういうの。
内情を知っている人はどうせ笑うんだろうけどー(笑)。
でもいいの、
他の人には分からないの!
他の人は向こうに行ってて!!(笑)



ご挨拶いただいて、
私、すごく嬉しかったので
思わず手が出た・・・、
いや、ただの握手ですよーだ。
理性が私を止めた。



だって、
こんなに想ってたら
どう考えたってハグしちゃうでしょ!?
(ぴんくの妄想さらに炸裂)



そして、また離ればなれ。
会おうと思えばきっと会えるんだけど。





話しているだけで、
話さなくてもその人を側に感じているだけで、
あたたかーく溶けてしまうような感じ、分かる???
それは
恋愛感情とも似てるんだけどまた違う、
もうちょっと高次元のものの気がする。
満たされるのです、私の本当に真ん中の部分が。




はぁ、今夜眠れるかなぁ・・・。
でも、
トロトロにとろけたまま眠りにつきたいなぁ・・・。