醸すって、なんだ???

「(歌うときに)醸し出すものがない」ってさぁ。


・・・おっしゃる通りなんだな、うん。


私だってそう思うもん。
なんだか、私、つまらないなぁって思うもん。


だって
きっと猫かぶってるもん。
あまり意識してないけど、
たぶんかぶってる。




その点で言えば
ハッピーメロディーのぴんくは
かなりいい線いってるのだよ。
私、気に入ってるの、
あのユルい、滑稽な、
なーんにもしてないようでいて
それでいて笑っちゃうようなキャラクターが。




歌うときに醸そうと身構えると
余計ダメみたいなんだな。


スマートにしようと思うと私らしくないんだな。




歌を聴きに来てくださったお客様には
やっぱり楽しんでもらわなきゃイヤだ。
それは
パフォーマンスするものとして
外してはいけないところだよな。




・・・作戦を練らないとダメだのぅ。





色々試してみようっと。
やらなきゃ何も変わらないしねー★★★
(※結局、醸し出そうとしていないところがミソ)