醸さないのが魅力?

今日はヤマハのグループレッスンだったのだけど、
クラスメイトの方が


「その何も醸していないような
色のついていない感じが魅力だと思ってるわ。」と。



・・・そんな風に感じてくださっている方も
いらっしゃるんだなぁ、と
ちょっと感慨深かったりして、おほほ。




ヤマハのクラスメイトの方々は
面白い方が集まっています(笑)。


年代からすると大先輩にあたる方とも
色々なお話しができるので
私はすごく得した気分です★★★



会うたびに
「安田さんに合う歌はないのかねぇ」、
「安田さん、(日本は音楽を輸入するばかりだから)
オリジナルを作って外国に輸出しなきゃ」
とおっしゃって発破をかけてくださる方もいる。


私もその方に
「ぜひ私のためにオリジナルを作ってください!」
と発破をかけているので、段々その気になってくださっているような気もする(笑)。





みなさんが喜んでくださることはもちろん、
それ以上のものをみなさんにお届けできたらいいなぁ。


これは私の理想であり
ずっと私の目標であり続けるだろうなぁ。