ライブのお知らせ

今年も『太陽カンツォーネコンコルソ』が近づいてきました。
(※コンコルソとはイタリア語でコンクールの意味)
本選は7月7日(土)です!!



私もここ3回ほど入賞(1回は河合秀朋賞)しておりますが、
また今年も挑戦しようと思っています。



コンコルソ出場までには
1次審査、2次審査があるわけですが、
その前に・・・、
今回コンコルソに挑戦するメンバーが数名集まり
(5人くらいかなぁ?)、
コンコルソで歌う予定曲を歌い、
みなさまに採点してもらおう!というライブが企画されました。


その名も
『Forza Conzone がんばれカンツォーネ!!ライブ』


≪日時≫ 2012年3月21日(水)
 開場 18:30〜  開演 19:00〜


≪チケット≫ フリードリンク ¥6,000−
              (チケット予約制)


≪出演≫ 加藤順子・森脇恵子
     コンコルソチャレンジャーズ(私含む★)


≪ピアノ伴奏≫ 金益研二



≪会場≫ シャンパーニュ http://www.champagne-live.com/
  〒160−0022
  東京都新宿区新宿1−34−11 B1F
  元東京厚生年金会館向かい
  (スギ薬局 地下1階)

≪アクセス≫ 
 ●丸ノ内線 新宿御苑駅 1出口 徒歩5分
 ●都営新宿線副都心線 新宿3丁目駅 C7出口 徒歩5分  



2部構成の予定です。
1部ではコンコルソメンバーのチャレンジコーナーがありますよ!





・・・私の感覚からいえば
チケットがお高いが難点ですかね、
カンツォーネシャンソンのライブは(苦笑)。


私のお友達や知り合いを呼ぼうにも
気軽には誘えないです・・・。
結構切ないんです、
私が歌っていることを知らない知り合いもたくさんいますし。



それでもいらしていただけると嬉しいです。
チケット、私も預かっていますので
ぜひメールくださいね〜★
makmak-pink@memoad.com まで








私、ライブの日は、
午前中に子育て支援の公演、
午後は友人のNPO法人お披露目イベントでのパフォーマンス、
夜はライブで、
翌日も午前中にパネル公演・・・と
なぜか予定が全て重なってちょっぴり不安ですが
(パネルの道具は見かけによらず重いので、
 移動が多いとちょっとへばります・・・)、
歌うこと自体はとても気持ちがいいからねー、
頑張ります★★★