果たして・・・


浴衣でパネルシアター公演ができるのだろうか・・・。




今回はハッピーメロディーとしての公演ではないし、
メインの演者はあくまでも“母”とその同僚の方なのです。
(母→昨日、海賊になっていた人)




私にはいくつかの作品を演じることと
(パネルシアター作品は短いものが多いの)
日本の歌(唱歌など、ね)を歌うことが求められています。




どうも公演では
私だけ衣装が浴衣らしい・・・。
他の2人は黒や紺のTシャツを着ると言っている。





・・・差が激しいんじゃないかい!?






このデコボコさが何とも言えないのだけど(苦笑)、
私の浴衣だけでも日本らしさを感じてもらえれば、ね。
もう、それしかないでしょう、ここまできたら。






私の衣装、あの浴衣一枚きりなので、
・・・何だか昔のアイドルっぽいよねー。
昔のアイドルって
新曲が出るとそれに合わせた衣装があって、
いつもそれを着ているイメージがある。



・・・アイドルかぁ。
うーん、しょうがない、
アイドルしてこよう★
アイドル、アイドル★★






母は色々今回の公演で気を揉んでいるようだけど、
そんな母を見ていると気を揉みます、ははは。




公演って生モノだからなぁ、
現場に行ってみないと分からないことばっかりだし、
気負っても普段の自分以上のことはできないので、
楽しんだモノ勝ちだと思うんだよな。




頑張って練ったネタが全くウケけなかった時、
あの時の静けさが快感に思えるくらいがいい感じだ!!
・・・と私は思います、うふふ。








諸事情によりしばらく更新ができなくなります。
落ち着いたらまた更新しますね。