浴衣について

水着に引き続き、浴衣です。
これもまた必要に迫られて、です。



水着といい、浴衣といい、
「夏と言えばコレよね!!」なものばかり。
・・・でもなぁ、
浴衣なんて子どもの頃着た覚えしかない。




・・・衣装としてなら着ることができるけど、
プライベートでは・・・、うーん、着られないよぉ。
だって何だか恥ずかしくてモジョモジョしちゃうもーん。




ちょっと今後衣装で着る予定があるので
試しに着てみたのです。





・・・こんな感じであります。

日本女性として頑張ってアピールしてきたいと思います。





髪の毛も一気に伸ばしました。
頑張れば伸びるものですね、髪の毛。




・・・嘘です。
髪の毛を伸ばした風にしただけ。
結べないくらい短いもの、私の髪の毛。

もう10年近く髪を長くしたことはないけれど、
なかなか新鮮な感じだなぁ。
ちょっと女らしいし、るるるん。








・・・でもやっぱり凛々しい感じなんだな。

よく「男前の顔だ」と言われます・・・。







珍しい恰好をしたので
記念にたくさん画像を載せてみました。







さらに今日は大サービス★
夏と言えば!!やっぱり“海賊”!!!
(・・・え?)

赤い海賊の衣装の母であります。
海賊は私の帯も直してくれるのでありまーす。